ウラタのテレビ徒然日記

見たテレビなどの感想書いてきます! バナナマンのファンなので、基本バナナマン多めで。

ウラタです。どもー。

「美しき青木ド・ナウ」感想です。
なんか、この御冠裁判の企画ばっかりやってる気がする^^;
まず、訴えるゲストは村松さん、森下千里さん、髭男爵の3人。
一方、御冠バスターズとしてはビビル大木、ほっしゃん。、設楽さんの3人。

最初は村松さん。
訴えは、「おしゃれなお店の地図がわからない」。
例として、出てきたお店の地図は確かにわからなさすぎ!(笑)
でも、ああいうのあるよねー。私はあれは参考程度かと思ってたよ^^;
ほっしゃん。「まず、おしゃれな店に行かないでください」
裁判員の人がめっちゃ簡単に動くのが笑えたー^^
結果は御冠バスターズの勝ち!
これはほっしゃん。が強かったねー。

続いて、髭男爵。
訴えは「レディースデイに怒ってる!」。
対するのはビビる大木。
これはすでに、メンズディってあるからねー^^;最初っから負けそうな感じ・・・
最後青木の「キライッ!」という捨てゼリフで終了(笑)
やっぱり負けちゃいましたー^^;

次は森下さん。
訴えは「ハワイ便が朝着くのが早すぎる!」。
対するのは設楽さん。大丈夫かしらー?不安不安・・・(母親気分)
設楽さん押され気味だなー・・・と思ったけど、森下さんが負け。意外!

続けて、森下さん。
訴えは「過剰なお店のサービスに怒ってる!」。
これはわかる!!いちいち、店先まで持ってかなくていいよーってよく思うもん。
ブランド店で買ったならわかるけど、1万円にも満たない買い物してるのにこのサービスされると逆に嫌みじゃない?!
対するはほっしゃん。
やっぱりほっしゃん。はうまいなー(笑)
でも負けたのはほっしゃん。の方でしたー。

これそれなりに面白いけど、書くところがない・・・・。
でも来週に続きます!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://uratanuki82.blog114.fc2.com/tb.php/183-661c4bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
