ウラタのテレビ徒然日記

見たテレビなどの感想書いてきます! バナナマンのファンなので、基本バナナマン多めで。

ウラタですー。どもー。

はい、「やりすぎコージー」です。
ロンブー亮、老けたよね・・・。
企画は、あれこれやりたがる山ちゃんをどうにかしてくれ!というもの。
始まってしばらく山ちゃんの言い訳が続きます(笑)
もーほんとダメな人ですね^^;
最終的にどうしたいんだ!!と皆に詰め寄られたところ、
山崎「コンビが組みたいんです!!」
ここから、バナナマンがどうからむのかなー?と思ってたら、そんな山ちゃんの為に勢いのあるコンビを!ってことで、選ばれたみたいです^^
選ばれたコンビはバナナマンとインパルス。
設楽「すみません、僕らのポテンシャルはどこへ持っていけばいいんですか?」
東野「ほんまに軽ーく汗流して帰って!」
今田「このあとに仕事あるやろ?その前のアップ、アップ!」


最初のゲームは「2人でさわってなんでしょね!?」です。
対決するのは、山ちゃん・亮ちゃん VS インパルス。
インパルスがさわるのは低周波治療器。
めちゃくちゃビビりながらも、見事正解!
続いて山ちゃん・亮ちゃんはフラワーロック。
山ちゃんかなりのリアクション下手です(笑)
しかも不正解ー^^;
2戦目もバナナマン出番なしです・・・
設楽「僕らずっとこうしてるんですけど!(待ちのポーズ)」
東野「軽くいなしてくれればいいから!」

インパルスはタピオカ。これは気持ちわるそー。
残念ながら不正解。
山ちゃん組は大きいトカゲ!
これまた不正解。

あっここで今週は終了ー。
今週はバナナマン出番ありませんでしたねぇ・・。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://uratanuki82.blog114.fc2.com/tb.php/252-8dc045eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
