FC2ブログ

ウラタのテレビ徒然日記

見たテレビなどの感想書いてきます! バナナマンのファンなので、基本バナナマン多めで。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウラタです。どもー。

続いて「弟子っちょ」です!
結構応募が殺到らしいです。
大竹「1位パティシエ!なんと第位が・・・パティシエ」
設楽「パティシエバラエティにしちゃいます?」
三村「つまんねぇよ!」


今回のサポーターはレッドで、姉妹が食品サンプルづくりに弟子入り。
おじいちゃんおばあちゃんがラーメン屋さんをやってるため、そこにかざる食品サンプルを作りたいとのこと。
しかし、弟子入りするまえに妹が緊張と不安で大号泣!
こういう子を見ると可愛くてつい笑ってしまう^^
子供ってこんなことで泣くの?!って思うとほほえましくて笑えてきちゃうんだよね~(ひどい?)
ま、私も子供のころは超泣き虫だったんですけども。

結構厳しい師匠ですが、サンプルづくりおもしろそー!やりたーい!
オムライス、親子丼、焼きそば、から揚げ定食、
それにしてもレッドは子供の接し方が上手だなー^^さすが4人の子持ち!

おじいちゃん、おばあちゃんのところに持っていったら、緊張が解けたのかまた妹が号泣!
あぁーかわいい!!ほんとカワイイなぁ^^
でも最後は笑顔!よかったねー^^
日村「作ったものはイミテーションですけど、二人のあの愛、それは本物だと思います」
三村「それはそうだけど・・・なんでこんな空気になっちゃうの?!」

毎回空気を変な感じにする日村さん(笑)
その後レッドが教えをいうも、なんか日村さんの方がうまかったという結果に(笑)

パパ丼のゴボウブーブー丼おいしそうだったなー。
ゴボウ久々買って家で作ろうかな♪
スポンサーサイト
コメント
相互リンクお願い
突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/patissier/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/patissier/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
CrTAerXb
2009/06/11(木) 01:07:35 | URL | sirube #mtsVTvCA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://uratanuki82.blog114.fc2.com/tb.php/688-969fbbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。