FC2ブログ

ウラタのテレビ徒然日記

見たテレビなどの感想書いてきます! バナナマンのファンなので、基本バナナマン多めで。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウラタです。ども!

ゴッドタン」で、ストイック暗記王3です。
ゲストはバナナマンと有吉。
矢作「惨敗だったでしょ?全員」
日村「前回は惨の敗でしたけども、今回は完の勝でいきます!」
矢作「あのー「の」入れるのやめてもらっていいですか?」

何気にゴッドタンT着てる有吉。
そして矢作も!矢作のゴッドタンTいいなー。

ここで「気をそらせ隊」としてひとり率いるそらせ隊が登場!
ひとり「気をそらすためだったら、彼女たちは性器を出すこともいとわない!」
設楽「あのさー、あいつちょっと誰か怒った方がいいと思うよ!」

たしかにこれはひどい(笑)
しかし、この「気をそらせ隊」が出来てから面白くなったよね、この企画。

最初は日村さんからで、覚えるのは大相撲通算出場回数ベスト10です。
気をそらせ隊の中にヤンキー演技が抜群にうまい子がいておもろいです^^
設楽「うめぇなーあの子。飛びぬけてうめぇな!」
いじめ方が設楽さんそっくりだもんね(笑)
もちろんダメでしたー^^

続いては小木さんでドイツブンデスリーガーのゴールランキングベスト10です。
設楽「小木さんはなんつったって、全然人を無視するとか得意だから!ザ・失礼だもん!」
小木「人を傷つけても何とも思わない人ですから!」

小木さん、人としてダメじゃん(笑)
小木さんの誘惑はなぜかいつもエロ方向じゃないのがおもろい(笑)結婚してるから?
今回は捨て子犬です。
これは本気でかわいいぃー!!小木じゃなくても目がいっちゃうわ!
そういや小木は「犬を飼っているのに、犬の話でノロケない芸人」だった!!(笑)
そして少女と劇団ひとり演じるお母さん登場(笑)
これに負けて小木もアウトー。
しかも、そのあと少女が帰ってきて「飼ってもいいって!」と子犬も持っていかれちゃいました。
小木「ダメだよ、バカ!」
子供相手に舌打ち(笑)

続いて有吉で世界の広い湖ベスト10。
設楽「有吉は大丈夫だよ。Mr人でなしだから」
矢作「犬とか大丈夫?」
有吉「犬なんて豚だと思ってます」

いや、犬は豚じゃないです(笑)
前回と同じくSMに突入するかと思いきや、ひとりの邪魔が入り逆にイライラする有吉(笑)
で、最終的にはSMショーになっちゃいました^^;

設楽「有吉はもう結果とかナシだな!」
ひとり「今回は我々気をそらせ隊の勝ちでいいんですね!」
矢作「お前さぁフジテレビでドラマの主演とかしてたよね?!いいの、こういうことして?」
ひとり「まずいです!」


そういや今日もストイック暗記王だったような?なんだかんだで人気なんですねぇこの企画(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://uratanuki82.blog114.fc2.com/tb.php/689-e54b1594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。