FC2ブログ

ウラタのテレビ徒然日記

見たテレビなどの感想書いてきます! バナナマンのファンなので、基本バナナマン多めで。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウラタです。どもども。

むちゃぶり!」です。なんか懐かしいな、すでに・・・。
ゲストはワッキー、夏川純、はんにゃ。

第5位「チョビヒゲ人間」でワッキー。
最初にさんざんチョビヒゲ人間としてキャラを演じた後で、遅れてチョビヒゲが登場!
鰤男「えー、これをつけてから変わるって聞いてたんですけども」
結局前と同じキャラをつき通し、ダダスベリして終了(笑)
楽屋で大爆笑する有田が印象的です(笑)

第4位「奇跡の味覚オンチ人間」で夏川純ちゃん。
これはやることがある程度見えてくるよねー^^;
やっぱりいろいろゲテモノ系が登場ー。虫に「ダメダメダメ!」と拒否本能を示す夏川さん。
有田「ダメって言っちゃってるもんね。むちゃぶりのルールを無視してる(笑)」
どうしても「無理!」と拒否しますが、鰤男が追い込みます。
鰤男「夏川さん絶対無理ですか?そこからのー?!」
まさにむちゃぶり^^;でもタガメは大きいから厳しいよね~。イナゴとかならまだしも。
味覚オンチという設定を忘れて思いっきり「苦い!」とか言っちゃってます。
鰤男「苦いって言ったらおかしな話ですよ!」

第3位「イタコ人間」としてはんにゃ。
川島が師匠、金田が弟子という設定にしたみたいです。
川島にクレオパトラ、金田に卑弥呼をおろして漫才を。
何気にくだんなくて好きでしたけど(笑)
鰤男「まだちょっとやってもらっていいですか?」
金田「あ、先生時間大丈夫ですか?」
川島「うーんそろそろかな」
鰤男「じゃあ今ので終わっちゃっていいんですね?」
金田「・・・1時間間違ってました、すみません!」

これぞ鰤男節ー!(笑)

第2位「驚異のコントロール人間」に有田。
水槽の上に的と残り4人の携帯が乗って登場ー。
なんと見事成功!えぇー?!と思いきや当たったかどうか確かめるときに全部落とします(笑)
有田「うわー凡ミスですね!」

第1位は「チョビヒゲ人間ミュージカル」で全員。
さっきとは違い、ワッキーがかなり面白かった!
脇田「♪私のチョビヒゲが 3年前から魔王にとられた~!♪」
脇田「ヒゲをさがせー!」


結果は50人中40人!まあ妥当な点数ですねー^^
最後のワッキーの歌が私の中でかなり高評価でした!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://uratanuki82.blog114.fc2.com/tb.php/690-f9d4c771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。