FC2ブログ

ウラタのテレビ徒然日記

見たテレビなどの感想書いてきます! バナナマンのファンなので、基本バナナマン多めで。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウラタです。どもどもー。

アドレな!ガレッジ」です。
こんなの全然忘れてたわー。
ゲストはバナナマンと真鍋かをりちゃん。
その名の通り、どんなことがあってもノーリアクションで!という企画。
ゴリ「ホースから氷が飛び出てぶつかって、痛い痛いとかって嘘ついてたじゃない?」
日村「あれはリアクションじゃないぞー!」
設楽「あれは嘘じゃないし、よく見りゃリアクションしてないですよ」

これ本気で痛かったってあとでラジオかなんかでも言ってたよねー(笑)
頭に心拍数を測る機械をつけて100を超えちゃうとアウトで1000円罰金。

まずはSONY STYLEというSONYの展示スペースへ。
ラジオ体操を踊るタマゴ型機械に地味に反応する川ちゃんと日村さん。
こういうのには設楽さん強そうだよねー。
その後サラウンドのテレビやらマジシャンやら(SONY関係ないやん・・)とか出てきてみんなびっくりしまくり。
設楽さん強そうなんて書きましたが、最終的には一番お金とられてたかも(笑)

普通車扱いなのが不思議な、超ー長いリムジンでレストランに移動。
これまた超でかいオムライスやねぎま、見た目は焼き鳥なのにみたらし団子のお菓子などびっくり食べ物が!
そしてまたマジシャンレオンさん登場!
みんなほとんど反応してて、もう帽子かぶってる意味あるのかと(笑)
ペコっぱに爆笑する日村さんが可愛いらしかった^^
続いて野菜を笛にするおじさん登場。ほんとにみんなよく笑うなー(笑)
今度は雑貨屋さんへ。
クリスマス雑貨を探してて、(どんだけ前の見てるんだ・・・)と再認識しましたorz

最終的に誰がどんだけ罰金したかわからないまま(というか罰金払う場面もないまま)終わってしまったー。
このゆるーい感じは「アドレな」らしいですが・・・・ていうかゆる過ぎじゃないかい?!そこちゃんとしようよ^^;
私の感覚的には川ちゃんが一番驚く回数が多かったかなー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://uratanuki82.blog114.fc2.com/tb.php/692-459d180f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。