FC2ブログ

ウラタのテレビ徒然日記

見たテレビなどの感想書いてきます! バナナマンのファンなので、基本バナナマン多めで。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウラタです。どもどもー。

いや、別に勝負でもなんでもないんですけども(笑)
まとめて3本見たのでさらっと感想を書いてみようかな、と。

「堂本剛の正直しんどい」
「俺の三ツ星」というオススメのお店を紹介する企画。
ひっさしぶりにこの番組見たんですけど、この番組もこんなことになってるんですね^^;
なんなんだ、この「VVV6」みたいな企画・・・。
なんかこういう企画の安直さ(とりあえず食を持ってくれば安心みたいな)を見るに、テレビ業界も不景気なんだなぁとしみじみ。
ゲストは、オードリー、はるな愛さん、柳原可奈子ちゃん。
さすがにオススメのお店を紹介するだけでは・・と思ったのか、自分のマイ三ツ星(要するにマイブーム)というのも入ってます。
はるな愛ちゃんは女の子のモテポーズを3つ紹介。
指なめるやつは、どの番組でもやりすぎです!(笑)さすがに見飽きた感が^^;
カラオケのやつはちょっと使えそうと思ってしまった(笑)
柳原可奈子ちゃんはショッピングモールにいる気になる人。
CDをタテノリで聞いてる人、ベンチで寝てるカップル、バスローブをいちゃいちゃしながら選ぶカップル。
最後が嫉妬だという剛の意見には賛成ですが(笑)、確かに気になる人たちだよね~^^;
ちなみに、ベンチで寝てるカップルは地方になればなるほどいます!!(笑)
春日はいろんな人のトゥース。
ビートたけし、マイケルジャクソン、美川憲一。
剛に「酔うてる人のやることでしょ!」と言われてました(笑)
若林はやるのが好きなモノマネ。
アイドルの寝起きドッキリをする立川談志師匠、地面のひび割れを説明する談志師匠、インコースの球をよける談志師匠。
若林、前より談志師匠のマネ下手になってる気がするんだけど・・・(笑)
ま、この番組では気楽そうにやっててよかったなーと。

お、今ちらっと「フットンダ」見たらこれにもオードリーが!ほんと出すぎだってー!
サザンの「泣かしたこともある~」をモジった春日の「ジャカルタに子供がいる~」が気に入りました(笑)
この番組なんか内Pを思い出すなー^^
ダジャレに絞ってる分、みんなボンボン出てくるのもいいね。
あ、若林がスーツ来てない!新鮮!いい感じだわぁ^^
案外春日が上手なのと、はんにゃ川島のダメっぷりがナイスでした(笑)

「さんまのまんま」
これは若干見るのが怖かった(笑)
さんまさんにガンガン責められるんじゃないかなーと思って^^;
春日のベストとシャツは8セットあるらしいよ!
春日はお得意のお手製ジュースを持参したんですが、さんまさんがメロンジュースを選んだ理由がすげー説得力あった!
さんまさんいわく、「オレンジジュースとか飲んだことあるものは味を思い出しながら飲むから、きっとまずいけど、メロンジュースはあんまり飲んだことないからまだイケそう」
ま、結局まずいみたいですが^^;
オードリーはさんまさんと会うのは7回目みたいです。
でも若林は川島呼ばわり(笑)
どうやらそっちでインプットされてるらしい(笑)金田じゃないのが一応ね(笑)
初めて「さんま御殿」に出た時は、「女風呂をのぞく藤岡弘、と中尾彬のモノマネ」ひとつで乗り込んだみたいです(笑)
ボケとツッコミが逆だったとか、春日のツッコミはポンコツとか、K-1にキックボクシングで出たとか、知ってるエピソードも多かったですが、ちょいちょい知らないエピソードもあって楽しかったです^^
オードリーはわりと楽しそうにしゃべってたし、さんまさんも楽しそうに接してくれてた!
あと、今春日の人気がすごすぎて、最初のツカミが変な感じになることについて、さんまさんが春日に「内心焦ってるやろー!」と突っ込んでるのがおもしろかったです^^
あとさんまさんが春日とお揃いのベスト着たのもよかった(笑)

「99プラス」
なんとオードリーで3週連続!
前のはんにゃで2週を超えたね!オードリー人気のすさまじさを感じるなー。
岡村「これは不況なのか、ECOなのか」
ま、こういう面もあるでしょうね(笑)
ちょいちょいギャグを岡村さんにとられる春日(笑)
岡村「ここでギャグを言った方がいいかな、とかわかるもんですからー。芸歴がちょっと長いもんですから」
春日「いやーどんどんリードしてもらっちゃって」
矢部「使いどころがわからないんですか?」
春日「まぁあんまりうまくない!」

3週連続ということにかなりプレッシャーを感じてる様子の若林。
岡村「1週目数字が悪くてもあと2週続いちゃいますから!」

企画は「フォトデミー賞」。
気になる人をエントリーしていきます。
視界の古賀アナは、ギリ若林さんを知らなかったようです(笑)
古賀アナ「でもお会いできて光栄です!」
若林「全然心に響いてこないんですけど!」

まずは怖い人というエントリーで、春日は女性マネージャー。
確かに怖いけど、春日にはこれぐらいしっかりしてる方が絶対いい!
手紙でキャラ設定忘れることへのダメ出しとか笑ったわー^^
若林は梅宮さんで、漫才が面白くない!と一喝された話。聞いたことある話でしたが、こんなに詳しく聞いたのは初めてかもー。
矢部「梅宮さん一番おもしろいね!」
岡村「梅宮さんが最大のボケや!」

和田アキコに怒られた話も、くわしくて面白かった^^
続いて春日のみ気になる人としてレッカペの音声さんをエントリー。
ふくよかな人が好みということでもろタイプらしいです(笑)
手紙でゴメンナサイと思いっきりふられてました(笑)

続いての企画は「春日クイズ」。
シンキングタイムの春日隊が!(笑)(春日のカッコウした人がいっぱい)
岡村「完成度が高いのか低いのか!」
ちなみにスタッフとからしいです(笑)

内容的には「99プラス」が一番おもしろかったな!次週も楽しみー^^




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://uratanuki82.blog114.fc2.com/tb.php/693-c71fea8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。