FC2ブログ

ウラタのテレビ徒然日記

見たテレビなどの感想書いてきます! バナナマンのファンなので、基本バナナマン多めで。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウラタです。どもー。

ゴッドタン」ストイック暗記王です!
始まったときはこんな長続き企画になるとは予想もしなかったなぁ(笑)
ひとりの「気をそらせ隊」の影響が大きいに違いない!(笑)
ゲストはバナナマンと小島よしお。
この時期は矢作はずっとキス我慢Tを着てたんですねー。
(ただ単に2本撮りだった可能性も大)
あのキス我慢Tはかわいいので、今さらながらちょっと欲しい・・・
まだローソンで売ってるのかなー?

最初は設楽さん。
設楽「ちょっと今日肩に爆弾かかえちゃってるんですけど・・・でもがんばります!」
矢作「関係ないから全然!」

設楽さんが覚えるのは人口の少ない国ベスト10。
チラ見する設楽さんの顔がたまらん!(笑)
そしてここでもス○○ロ疑惑が(笑)これってツッチーが言ってたんだっけ?
さすがにこれで「サイコー!」ってなる女子高生はいないと思います(笑)
最終的に教祖になった設楽さん(笑)
そういうの「処女とサルマン」にあったねー^^
いやーなんかやっぱり設楽さんはエロいと再確認したな!

続いて小島よしお。
「そんなの関係ねぇ」がなぜか「そんなのなんだっけ」になっちゃう気をそらせ隊(笑)
しかも小島よしおもそれでやっちゃうし(笑)
去年小島よしおが一番流行ってた時にタイムスリップしたという設定なので、気分がよくなったみたいです^^;
でも、最終的には現実に引き戻されて終了ー。
矢作「落ち込んじゃってんじゃん・・・大丈夫?」
小島「あの時みたいでした・・」


続いて小木さん。
設楽「ちょっといいですか?小木さんは絶対ムリだと思います!」
小木「なんで言い切れるの、そこは?」
設楽「いや、これはなんか知らないけど言い切れるの」

で、設楽さんは代わりに矢作を指名。
矢作「児玉清がパネラーの方座るようなもんよ?!」
矢作ビミョーな例え(笑)
ってことで矢作が挑戦。
お題はグランドスラムを達成したゴルファー10人。
受験生設定で、妹がAVに!という状況。
心配演技を見せる矢作がちょっとカッコよく見えてしまったー!!
でも最終的に矢作の裏声叫びで爆笑なんですけど!(笑)あの声大好きすぎる^^
結局矢作は暗記を放棄し、気をそらせ隊が出てきて終了ー。
それにしても矢作の時のスタッフの笑い声ちょっとうるさ過ぎでした^^;

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://uratanuki82.blog114.fc2.com/tb.php/705-38fe2b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。