FC2ブログ

ウラタのテレビ徒然日記

見たテレビなどの感想書いてきます! バナナマンのファンなので、基本バナナマン多めで。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウラタです!どもー。

はい、「むちゃぶり!」です。
今となっては「むちゃぶり!」のOP曲が若干悲しい・・・(「終わんねぇかな!」という歌詞がある)
ゲストは庄司、能世あんなちゃんの優勝コンビに、井川・岩井のイワイガワです。
庄司と能世あんなちゃんは前回シリーズのチャンピオンってことでポスターまで飾られてます(笑)
庄司「僕はまだわかりますよ!百歩譲って!なんで出たんですか!」
能世「ただいまっていう・・・」


第5位は「ヅラダンス」で有田と能世あんなちゃん。
ヒゲダンスでおなじみのサーベルとグレープフルーツが出てきます。
ヒゲダンスとは逆に、グレープフルーツもってる能世さんにサーベルを投げつけようとする有田さん(笑)
鰤男「危ないでしょ!ちょっとストップ!!」
有田「ルール違反でしょ、これ!」
鰤男「能世さんがちょっと危ないと思ったんで・・・」
有田「じゃあ逆に聞きますけどー、どういうのがあります?ほか」
鰤男「逆に聞きたいっていうのは、それルール違反でしょ」

最終的に能世さんに投げる有田(笑)
能世さん、ちゃんとやるのがえらいなー(笑)

第4位は「背中で何でもあてられる芸人」としてイワイガワ井川さん。
井川「4位ってことも背中でわかってました」
これはうまいと思ってしまった(笑)
背中におしぼりをあてられ、普通にあてる井川さん。
岩井「コレは当てるのが正解なのか・・」たしかにどっちが正解かよくわからない(笑)
その後アツアツなはずの帽子を載せられるも、熱さも冷めててリアクションも出来ず(笑)
結局ビミョーにすべった感じで終了です。
庄司「リアクションさえあればねぇ!ただお湯がさめてた」
終わった後の井川さんの落ちっぷりがハンパじゃなかった(笑)

第3位「ワサビ食べる人間」で庄司とイワイガワ岩井さん。
岩井さんも結構食べてすごいなーと思ったら、まーやっぱ庄司はさらにすごかった(笑)

第2位は「爆笑王」として有田(笑)
これぞむちゃぶりなお題(笑)
なんか「あらびき団」にでも出てきそうなキャラクターづくり(笑)
まあでもこんなお題でそれなりに仕上げてくるのがすごいですねー。
最終的に客イジリの即効曲で爆笑(いじられた客の)をとってました。
有田「人一人傷つけて笑いとるという最低のね!最低のやり方をいつもやってます」

第1位は「スベる王」で庄司。
そして弟子として有田以外の3人も。
なんか最終的にカオス状態になって終了ー(笑)

終わって大反省の庄司。
庄司「ちょっとはずしてもらっていいですかね、あれ(ポスター)」
結果は50人中33人で最下位でした(笑)

それにしても、「むちゃぶり!」見てるときって、どうもネットやらなんやら見ちゃって、レポ書くために書き戻すパターンが多い・・・
基本的にそう好きじゃないのかも(ひどい)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://uratanuki82.blog114.fc2.com/tb.php/706-986b2be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。