FC2ブログ

ウラタのテレビ徒然日記

見たテレビなどの感想書いてきます! バナナマンのファンなので、基本バナナマン多めで。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウラタです。どもー!

はい「アドレな!」です。
今回の企画、行動学発表会はようするにやりそうなことを予想するもの。
内Pで似たような企画ありましたねー。
対象者はロバート秋山で、協力者としてピース綾部と玉城。

居酒屋での検証はこちら。
①「カシスウーロンを頼むと「女子か!」というはず」(ゴリ)
②「おしぼりでしつこく拭くと「風呂か!」というはず」(設楽)
③「おはしでドラムのマネをするはず」(日村)
④「他の席でカップルがエロい感じになってると言ったら見に行くはず」(川田)
⑤「メニューでダジャレを言うと自分も言うはず」(設楽)

この中で検証が当たったは②と④と⑤。
何気に設楽さん2つあたってますねー!「風呂か!」があたったのにはちょっとすごいと思った(笑)
検証ってテイなので正解ー!とかまちがーい!とかのメリハリはなく、わりとゆるゆる進みますねー(笑)

ここで川ちゃんが投入ー。
⑥「ワインで乾杯する時ルネッサーンスという」(川田)
⑦「オールナイトニッポンのイントロが流れ出すとDJ風のしゃべり方になるはず」(設楽)

「ルネッサーンス!」はかなり言いそうな雰囲気になるけど絶対言わないのがおもしろかった(笑)
オールナイトニッポンの曲を川ちゃんが言い出した時は結構キョトンとしてたなーと思ったら、やっぱ「何やってんだ」と思ったらしい(笑)

次は秋山も交えて、2人目ひげ男爵ルイ53世。
協力者はひぐちくん、どーよテル、ZOXYDOLL、山田しろう(コンビ名失念)。
検証はこちら。
①「自己紹介を始めようとすると「なんでだよ」というはず」(設楽)
②「咳しながら話しかけると「医者行ってくださいよ」(秋山)
③「女性店員が「ひぐちくんのファンなんです」と言うと「傷つくわ~」という」(ゴリ)

一応①と②はあたりましたが、ちょっと予想してた感じとは違う雰囲気。
全体的に暗い飲み会でびっくりした(笑)そして乾杯のとき「ルネッサーンス」やらない髭男爵(笑)
ことごとくみんなはずしてるのは、予想以上に普段のルイ53世がテンション低めだったからだと思います(笑)

ここで川ちゃんと日村さん投入。
⑥「電話で深刻に「スイマセン」と謝りだすとシーンとなる」(ゴリ)
⑦「川田と日村がイチャイチャするとツッコむはず」(秋山)

このゴリの予想はひどいなぁ。こんなの誰だってそうなるでしょー^^;
ルイ53世かどうかとか関係ないじゃん!
まあ今回の検証全体的にそんな感じでしたが・・・。
なんか内Pとの差をはっきり感じたなー^^;これはこれで面白かったんだけどねー。
最後の日村川ちゃんのイチャつきはひどかった(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://uratanuki82.blog114.fc2.com/tb.php/716-7df23852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。