FC2ブログ

ウラタのテレビ徒然日記

見たテレビなどの感想書いてきます! バナナマンのファンなので、基本バナナマン多めで。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウラタです。ども!

さっさと見ようと思ってたのに、ずーっとためてた「さまぁ~ずの世界温泉 ~とりあえずアジア編~」でございます・・・
どうやら「げりらっパ!」のスタッフがいっぱい東京まで来てるらしい。テレ東なのに(笑)
※「げりらっパ!」はさまぁ~ずが名古屋で6年やってた番組です。ちなみにテレ朝系のメ~テレでやってました(笑)
三村「カメラ回ってますね。「げりらっパ!」のスタッフだから、回ってるか不安だったの」
大竹「ここ東京かどうかも不安になってくる」

二人ともノー打ち合わせ!うわー「げりらッパ!」っぽい!!
ほんとあれゆるい番組だったからな・・・・。ゆるく見せる、とほんとにゆるいの差がよくわかった番組でございました(笑)
まあ地方局ならではかも。ゆるすぎて、さまぁ~ず好きな私ですら見ない時もあった(笑)
それと比べるとやっぱ「モヤさま」は全国区だねぇ。

MC(温泉プランナー)としてバナナマン
温泉プレゼンターとしてななめ45°、青島あきな・KONAN、つぶやきシロー。
(グラビアアイドル以外見事にホリプロコム(笑))
設楽「さまぁ~ずさんって言ったら、ちょっとスキがあったら海外行くじゃないですか」
ってことでさまぁ~ずに海外の温泉をご紹介!
ななめ45°がタイの温泉、青島あきな・KONANが中国の温泉、つぶやきが台湾の温泉を紹介。
三村「ちょい待て、ちょい待て。世界温泉なの?!アジア温泉じゃない?!」
日村「ロケハンは全部(世界中)に行きましたよ?!」
設楽「さまぁ~ずさんが忙しいから、近場で!」

ま、リアルにいえば制作費ですよね(笑)

すみません、世界の温泉にはあまり興味がないのでかるーくふれる程度にします!
タイに有馬温泉(実際は温泉ではなくタイ式マッサージ)があるっていうのは面白いなー。
温泉紹介プラス観光紹介って感じですねー。
タイではななめ45°がニューハーフショー見たり(出たり)、トラの歯磨きしたり。
肝心の温泉は川下りして向かいます。
三村「いくか!こんなとこ!」
秘境過ぎてダメみたいです(笑)
大竹「正直言うとー、行ったことあるし」
   「なめるなよ?(芸歴)20年をなめるなよ?」

これには皆納得せざるを得ず(笑)
ただお土産のリアル坊さんフィギュアは二人とも気に入った様子。
ほんとリアルなの!私もちょっとほしい(笑)

続いて青島・KONANペアは中国の温泉へ。
すげー豪華な温泉です。温泉というかリゾート地って感じ。
入りながら大竹さんが女の子を連れてきた場合を演じてみる二人。
大竹「これどうやって見ればいいの?!」
北京ダックを食べたりエステやったりいいなー。

設楽「さ、番組の方もですねー以上ということで」
つぶやき「僕もちゃんと行ってきたんで・・・」
設楽「すみません、ロケやってますんで・・・」
三村「○○さん(今ロケしてるお風呂屋さんの名前。聞きとれず・・)、定休日なんで」
設楽「つぶやきさんってことは認めますから出てって下さい」

こんな扱いですが、とりあえず紹介させてもらえるみたいです(笑)
台湾は100以上温泉がある温泉大国だそう。
台湾行ったことあるのに知らんかった!
ガチャガチャで遊ぶところは面白かった!
さまぁ~ずも思わず笑ってました(笑)
三村「お前で笑っちゃったよ!」
夜市とか懐かしいなー。夜市で占いをしたところ、「今後3年はどんどん仕事運がよくなる」とのこと。
これ結構当たってるっぽい(笑)
最後の日の出を見ながらの絶景温泉はすごかったねー!あれは気持ちよさそう!
それでもバッサリ切る二人(笑)
大竹「絶対に気持ち悪い!」
その後もガンガン責められるつぶやきさん(笑)
でもお土産のパイナップルケーキは本当に有名なんですよ?(笑)

最終的にさまぁ~ずが選んだのは中国の温泉。
でも選ばれた人には何もあり
設楽「なんでもらえると思ったんですか?さまぁ~ずさんに選ばれたのに頑張っただけじゃだめなの?訳わかんなくなっちゃうよ、ははっ」
   「さまぁ~ずさんが(選んだ温泉に)行くならわかるよ。それもないんだから。」
三村「ないの?!!行けらいろ!?」

興奮のあまり言葉が変です(笑)
大竹「中国優勝!じゃあ俺らで行きましょう!みたいのないの?なのに、行けらいら?!」
さらに訳わかんなくなってます(笑)
最後、第二弾を誓って終了でーす。
お、案外長くなった・・・。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://uratanuki82.blog114.fc2.com/tb.php/726-117513c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。