FC2ブログ

ウラタのテレビ徒然日記

見たテレビなどの感想書いてきます! バナナマンのファンなので、基本バナナマン多めで。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウラタです。どもー。
あれ・・・いつのまにか夏休みがー!!今年バナナマンライブ以外ほとんど予定なかったなorz
バナナマンライブ感想もいい加減書かねばー!

さて、ためにためてた「サラリーマンNEO」の感想をまとめてざっくりといきます。
もう一つひとつ感想書くのはあきらめました^^;(まあそこまで書くことないっていうのもある)
感想も書いてないけど、こないだはたまってた「音楽寅さん」も一気に見た!
日本の歌ベスト20がなかなか興味深かったなー。1位カエラにびっくり!いやあの歌好きだけど^^

VOL.7(5/24放送)
「川上君」・・・川上君って33歳だったのね・・・。ショートショートネタみたいで好きなネタ^^
「サラリーマン歌舞伎」・・・生瀬さんの表情がすごい(笑)よくよく考えたらダジャレだけのネタなんだけど、見せ方がうまいよね(笑)
「実録 社宅の女たち」・・・女優さんたちの演技がみな素晴らしい(笑)でも案外実情もコレに近いんじゃないかしら・・・

VOL.8(5/31放送)
「こみあげてくる」・・・あぁーこれほんとにわかる!(笑)でもやっぱ音量は控えめがいいよね(笑)
「社用車」・・・おぉこれコントなのか?!不思議な終わり方。
「天然日和」・・・こういう子いるよね~そして私も昔こうなりがちだった!!(笑)先輩たちが優しくてよかった・・・^^;
「名作セクスィー部長」・・・最後の一言(「ビジネスと色恋は一緒になさらぬよう」)がぴったりだ!と思って作ったコントなんだろうね(笑)

VOL.9(6/7放送)
今回特に書くことなかったなー。まあ川上くんが相変わらずかわいそうだったなってくらい?(笑)
あ、あと世界の社食からがブラジルからだったんですが、馬で歩いてたのがうらやましかった!
出てくるご飯もおいしそうだったなー。
あ、おっさん好きの私としては「男の器」はいろんな意味で、「あぁー・・・」って感じでした・・・。
でもあれに出てくる女の子はおっさんの夢ですけどねー^^;
あんなおっさんころがしの女性にだまされちゃイカンよー!

VOL.10(6/14放送)
「電車にて」・・・コジ(アンジャッシュ児嶋)の武勇伝を思い出さずにはいられないコント(笑)
(コントはカレー食べてますが、コジはから揚げ弁当と味噌汁)
しかしそれ以外とくに書くことなかった回。

VOL.11(6/28放送)
「社用車」・・・私が男だったら心底うざいと思うだろうな・・・。つーか男じゃなくてもウザイよね!!
「サラリーマン体操」・・・みんな髪の毛どうしたの?(笑)と思ったら説明がちゃんとあった(笑)(コンドルズの舞台公演の為みたいです)「会議で結論が出るなんて誰も望んじゃいない」が秀逸・・・つーかほとんどの会議ってムダですよねー・・・

VOL.13(7/26放送)
VOL.12は撮り損ねた模様。
「川上くん」・・・久しぶりに川上君でイラっときたなー・・・。最近は少なかったんだけど。川上君コントはたまに本気でイラっとする(川上君に、というよりはまわりの人に)コントのときがあるんだよねぇ^^;狙いなんでしょうが。
「ふくり!万才」・・・なぜ志垣太郎・・・(笑)しかし「世界の社食から」といい、自分の会社と比べちゃダメだよねー^^;大企業っていいっすね・・・。

VOL.15(8/9放送)
VOL.14は撮り損ねた模様。
「じゃん」・・・ついマネしそうになる(笑)
「COST」・・・はたして予想通りのオチにいくのかどうかが気になるところ。
「サラリーマン体操」・・・堀内さんはさすが舞台女優だけあって動きがいいです(笑)それにしても若いよね。38歳には見えない!
「落し物」・・・ほのかにシュール。こういうの好きー。

VOL.16(8/16放送)
「休日の彼」・・・これほんとにあるんだよねぇ・・・そういう意味も含め、私と同期の合言葉は「スーツ姿は3割増」です(まあ単なるスーツ好きっていうのもあるけど)
「サラリーマン歌舞伎」・・・相変わらずのダジャレ(笑)でもボヤいて「野村克也」は笑ってしまった^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://uratanuki82.blog114.fc2.com/tb.php/751-5f1ee3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。