FC2ブログ

ウラタのテレビ徒然日記

見たテレビなどの感想書いてきます! バナナマンのファンなので、基本バナナマン多めで。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長らく放置していました・・・
先週まで試験があったというのもあるんですが、なかなかテレビ見る時間がない・・・。
ほんとにHDがないのでいくつか録画あきらめたものもあり> <

さて今「オルトロスの犬」見てたんですが、今のところ破たんせず面白いですねー。
タッキーの人生・人間に対する絶望感がハンパなくて切ないです。
あの中のキャラじゃ何よりタッキーに共感できるよ!!と思ってるんですが、それって珍しいんですかね・・?
しかしこのドラマは最後どう決着つけるかが問題ですねー。
あとドラマは散々文句を言ってた「ブザービート」見てます(笑)
現在バスケのシーンがほとんどなくなったので、ちょい昔のトレンディドラマ(限りなく死語)を見る感じでかなり気楽に見られます!
あとは「救命病棟」とか「赤鼻のセンセイ」とかかなー。
初回感想は結局書けなかったので、終わったらまとめて感想書こうかな。

ギャッ蔵之介がさされた!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://uratanuki82.blog114.fc2.com/tb.php/752-4b68607f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。