FC2ブログ

ウラタのテレビ徒然日記

見たテレビなどの感想書いてきます! バナナマンのファンなので、基本バナナマン多めで。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウラタです。どもー。

ひっさびさのレポです。なぜなら「くりぃむナントカ」をとるHDがないから・・・!!(いつものことすぎる)
ってことでもうすぐ1年前となってしまう「むちゃぶり!」です!
ていうか1年前って!!溜めすぎ!!>自分

ゲストはオアシズ、渡辺直美、山田親太郎。
オアシズ二人揃ってるの久しぶりに見た(笑)

まずは5位から。
「説明の達人」としてオアシズ光浦さん。
緊張のあまり、お客さんを見ないように眼をつぶって出てきた光浦さん(笑)
「桃太郎」を10秒で説明してください、という問いに「武力による宝物強奪物語」と答えたら、まさかの時間の余りが(笑)
鰤男「いやーこっちは10秒パターン、5秒パターン、3秒パターンでやろうと思ってましたから」
光浦「すみません!それ説明していただかないと!!」

なんかうまいこと言った的な感じ(笑)
もう一度上の3パターンで挑戦したところ、10秒は結構ちゃんと説明できたんですが、3秒がひどかった(笑)
光浦「じじいとばばあが子供産んで強奪!!」
いやいや産んでないよ(笑)

続いて、第4位「健康引っ越しセンター」に有田さんと山田君。
有田「よりによって山田君と?!」
健康引っ越しセンターってことで、足ツボマットを使いながら引っ越し。
鰤男「引っ越しのときは靴と靴下を脱ぐということで。いつもの。えぇ」
有田「日頃はね脱がずにやってるんですよー!」
鰤男「日頃は脱ぐんですよね?」
有田「このままいつもやってまーす」
鰤男「いや有田さん、脱いでください」

どうにか逃れようとする有田さんと絶対逃さない鰤男(笑)
最初は山田君が挑戦しますが、全然痛くない様子。
鰤男「あれ?山田君健康なんですね(笑)」
山田「そうですね!健康でーす!」

なんとジャンプしても全然平気!
大久保「山田君はバカなのかな?」
鰤男「これ痛がんない人いないんですけどね~」
山田「僕昔よく足とかに釘とかささってたんですよぉ」
鰤男「ちょっと意味がわかんないんです!!」
大久保「バカ。バカですこれは。」

やっぱ山田君はガチでおばかさんなんだね・・(笑)
続いて有田さん。やっぱ相当痛そう^^;
有田「えっさ、ほいさ、大きなわさー」
大久保「有田さんってもっと面白いと思ってた。こんなんなっちゃうのかなー」

続いて冷蔵庫を二人で運びますが、有田さん顔芸かってくらいすごい顔だった(笑)

第3位「敏感ボクサー」にオアシズ大久保さんと直美。
先に光浦さんから、大久保さんは「なんか英語が混じる」、直美は「なんか別府温泉とか温泉シリーズ」とか言われたために、そればっかり言う二人(笑)
そしてなぜか大久保さんは外国の地名(笑)
鰤男「お二人ともワードの方に集中しすぎて、敏感の方がおろそかになってる気がしますけども」
大久保さん「2DK」とか「ヘクタール」とかおもしろすぎる(笑)

第2位「I LOVE 山田」で、山田君、大久保さん、直美。
ヘチマでどっちが山田君を好きか争ってもらうというもの。
説明してる途中に普通に笑ってしまう鰤男(笑)
有田「鰤男がばかばかしくなってんじゃん!」
ヘチマでの戦いが始まると、鰤男マジ笑い(笑)
絵的にくだらなすぎて私も相当笑えました(笑)
その後愛を叫びながら尻を一発殴るという方式に変えましたが、2人とも尻への一発がイマイチ決まらず(笑)
鰤男「なんでここって時に二人ともかするんですかね?!(笑)」
最終的に山田君が選んだのは大久保さんでしたー。

第1位「ECOサークル」で有田さんと光浦さん。
MY箸ならぬ、MYゆびで食べるという2人。
光浦さんが有田さんに食べさせてあげますが、二人とも大惨事(笑)
鰤男「有田さん、おかえしに!ちゃんと口にあーんと入れたあげて下さいね。絶対メガネのところに入れたりしないで」
出たー!鰤男のむちゃぶり(笑)
でもおあげを選んであげた有田さんはやさしい気がする(笑)
光浦「今、熱い汁でおぼれるかと思った」

やっぱオアシズに間違いはない!!この回はほんとに面白かったです^^
結果は50人中41人で3位!私的にはもっとあげてもいいくらいだった^^
それにしても久し振りすぎて、どんな感じでレポ書いてたか勘を取り戻せず^^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://uratanuki82.blog114.fc2.com/tb.php/760-db9e05ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。