FC2ブログ

ウラタのテレビ徒然日記

見たテレビなどの感想書いてきます! バナナマンのファンなので、基本バナナマン多めで。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウラタです。どもっ

はい「さまぁ~ず式」です!
もうすぐ「ホリさまぁ~ず」から別の名前に代わりそうなのに、さらにその前のシーズンを見ております・・・。
今回の企画は「青木ベガス」。ゲストはバナナマン設楽さんとインパルス板倉さん。
奇跡の運動能力を持つ青木アナ。
プールを飛び越えられなかった映像はちょっと可愛い(笑)

番組オリジナル競技に挑戦し、青木アナができるかどうかをBETします。
青木アナ前髪あげててかわいいっす^^
そして出来たかどうかを審査するのは、もちろんいつものジャッジマン有吉です(笑)

第一競技は「走り人幅とび」。
どれくらいできるか見るためにポテンシャル競技としてフラフープをやってみるも全くダメ。
縄飛び二重とびもまったく出来ず。
ここで、飛び越える人はこの4人のことが判明(笑)
青木アナがやる前に4人でちょっと試してみるも、危険なにおいがプンプン(笑)
結果ギリギリクリア!!
しかし「できない」に賭けてた3人(大竹さん、設楽さん、板倉さん)が文句を言ったため、枕なしで再挑戦する羽目に。
そして踏切で失敗して大惨事(笑)

第二競技は「盗塁」。
ピッチャーとしてなぜか坂本一生が(笑)
ピッチャーの暴投や守備側のミスもセーフとなるため、予想が難しいとのことでダッシュを青木アナにやってもらうことに。
あまりの青木アナのヘタレっぷりに設楽さんがお手本を見せることに。
ムリな動きをさせられる設楽さんがキレて、有吉に攻撃する設楽さん(笑)
三村「珍しい!有吉が攻め込まれてる!」
この組み合わせだとなぜかいつも設楽さんが強いよね(笑)
結果は失敗!「できる」に賭けてた人たちからは文句が。
青木「ちょっと諦めました、途中で」
大竹「なんでだよ!」
三村「青木の精神までも読まないと!」
大竹「性格も読むゲームだな!」


第三、第四の競技はあまりにもひどかったのかハイライトで流れたのみです^^;
続いて最後の競技として「スポーツチャンバラ」。
内容を聞く前から「できない」に賭ける板倉さんと設楽さん(笑)
坂本一生さんの頭につけた紙風船を青木アナが割れるかどうかです。
結構な泥試合となり、疲れ果てた坂本さんが倒れて青木アナが見事クリア!
最終的に青木アナが「できる」にかけ続けた三村さんが優勝でした!

んー今回あんまりだったなー。多分スタッフもそう思ったと思う(笑)
青木アナがもうちょっとがんばんないとね^^;途中であきらめちゃうのがめっちゃ多かったし。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://uratanuki82.blog114.fc2.com/tb.php/761-e34c3101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。