FC2ブログ

ウラタのテレビ徒然日記

見たテレビなどの感想書いてきます! バナナマンのファンなので、基本バナナマン多めで。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウラタです。どもどもー。

むちゃぶり!」です。
80回のスペシャルということですが、なぜかゲストは岩尾と浜崎慶美ちゃんという子と、ジョイマン。
スペシャル感ゼロ(笑)
浜崎慶美ちゃんは日テレジェニックの子らしいです。

ランキング前になぜかジョイマン池田くんが相談があるってことで呼ばれます。
鰤男「むちゃぶりに出る自信がないと」
ってことで、池田君はなぜか番組見学に(笑)
これある意味ラッキーかも?!芸人としてはどうだって話になっちゃうけど(笑)

ここからランキング。第五位は「ハンサム人間」で岩尾くん。よりによって(笑)
ハンサム風に登場します(笑)
鰤男「自己紹介してもらっていいですか?」
岩尾「ハンサム・・・人間です」
岩尾「笑ってるのおかしくない?!ハンサムに笑い必要ないよ!」

ここでなぜかジャケット登場。
鰤男「これはハンサムジャケットと呼ばれる物で、これを着ると初めてハンサムになれると」
   「まあさっきまで何か変なしゃべり方してましたけども」
岩尾「何かすんませーん!」
浜崎「やっちゃった(笑)」

ジャケットを着用するも結局さっきと演技は一緒(笑)

続いて第四位は「伝説のラッパー」としてジョイマン高木君。
高木「むちゃぶりーむちゃぶりーむちゃぶり、ごきぶりー!」
ネタをやったのに静まる会場(笑)
有田「何この冷たさ!」
ハリセンで殴られてラップで一言言ってもらいます。
高木「痛いよー痛いよー、一青窈 、胃潰瘍!」
続いてめちゃくちゃ辛いカレーを食べてラップで一言。
高木「辛いよー辛いよー辛いよ、辛いよ!」
(多分別の言葉言ったんだけど、よくわかんなかった^^;)
ADのずっと履いてた靴下のにおいをかいで一言。
高木「臭い、ザーサイ!」
これは高木くんがキッチリこなしたなーという感じ^^
ぱっと言葉が出てくるのはさすが!

第三位は「100%人間」として有田と浜崎さん。
やってもらうのは「全力お片づけ」。洗濯ものを片づけてもらいます。
なんかここは相当グダグダだった(笑)
最終的に有田が無駄に浜崎さんを追い詰め若干怒らせてたし(笑)
有田「これは100%空気の読めない片づけです!」
最終的になんとかこれでまとめました^^;

第二位は「何でもヘタ人間」で岩尾君。
岩尾「今の(第三位)も結構下手やったけど」
お母さんの手紙を読んでもらいます。
岩尾「お父さんへ」
鰤男「下手だなー!お母さん宛なのに!」

でもそんなに下手に読めない岩尾君。
鰤男「結局全体が下手ってことですかね!?」
岩尾「そうです!」


第一位は「キレキレ人間」ってことで全員登場です。
なぜか大縄跳びをやることに(笑)
なんか割と普通に飛んで終わっちゃいました。
有田「普通に楽しんで終わりかよ、このヤロー!」
鰤男「終わりでいいです」

ここでずっと見学してた池田君が見学の結果を発表することに。
池田「第二位の「何でもヘタ人間」の岩尾さん。面白かったんですが逆にいい手紙になってしまったのが残念。最初の「お父さん」がピーク」
このコメント面白かった(笑)

結果発表です。
有田「岩尾さん大活躍だったじゃないですか!」
岩尾「いやー「ヘタ人間」はヘタでしたね」
   「出だし言うてたら感情入ってもうて。ほんとにお母さんに感謝の気持ちを言いたい!って思ってしまって」

で、結果は50人中なぜか53人!???43人の間違いでした(笑)
有田「まさかここにもヘタ人間がいるとは」
そして実は今までで一位!
岩尾「特に手ごたえは何もないですけど」
今回は特にすべったところがなかったからですかね~確かに爆発的に面白かったところもない気がするけど(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://uratanuki82.blog114.fc2.com/tb.php/762-a2748c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。